田原俊彦氏が司会をされている多様プログラムを見て思い出深い想い出がよみがえりました

ボクが小学校の時にジャ入用会社の役者でアイドルだった、田原俊彦さんが、演技されている多岐放送を見ました。 トシ君は当時、世論だったたのきんトリオの中でもナンバーワンだったのではないかと思います。 私の親友はトシ君の大オタクでした。 ボクはとっても、たのきんトリオには最初期待がなかったのですが、友人のお交際から、たのきんトリオの娯楽のオタクになることにしました。 娯楽のLPをずいぶん買った記憶があります。 本当は、先日、カラオケで娯楽の古臭い歌を30時世振りぐらいに歌ったのですが、歌える自分に非常にびっくりしました。 最近では、昨日の夕食すら思い出せないこともあるのに、若い時の土産って凄いんだなあと思いました。 ところで、そのトシ君が出ていた多岐放送では、昔のアイドルが現下何をやっているかというのを見せてくれました。 ボクは知らないユーザーでしたが、その方が売れ筋だった時は第二のチェッカーズと言われていたそうです。 その方は今沖縄で水中探究建物となっておりました。 水中の鍾乳洞を発見してご自分の冠をその鍾乳洞に置きたりと何となくおもしろそうな一生を歩んでおられました。 芸能界では成功しなかったかもしれないけれど、現下、著しく楽しそうにご自分の魅力をやられていて、お幸せそうでした。 エマルジョンリムーバーは毛穴をきれいにしてくれるスプレーです