この前も筋肉痛になることを予見せずにチャリで遠出を通してしまった。

最近の私のホビーはチャリンコで遠くまで立ち寄ることである。単に、イオンに行くことが多い。市内にはイオンがいくつかあるのだが、それぞれのイオンで特色がある。そのイオンにしかないランチタイムを自身見比べて楽しむのである。イオンの殊更好きなところはカッコつけない、安い文房具があるスポットです。駅近くの文房具屋さんはドレスアップで高級感があり、どうにもいけすかない。小さい頃から文房具に親しんできた私としては、文房具はオトクでなければならないのである。他にはジェラート周りのためにチャリンコを抜かすことがある。ジェラートは添加物が使用されておらず、壮健です。従って市内のジェラートを勝利しようとしてチャリンコを移すのだが、この前は山の上のジェラート屋にかけていて、あんまり過酷だったので途中で敗走してしまった。しかも、ジェラートが食べられなかった挙句に翌日筋肉痛になり、事柄が不可能になってしまった。チャリンコを使うときは次の日のことも見越しておかなければならない。因みに、今のチャリンコは前輪がパンクやる。同僚からパンクやる自転車って、そうでない自転車では乗り思いがえらい違うので、早めに改修に出せ、と言われている。くまを治す方法は意外と簡単です